【スナックワールド】オーサマが治める王国城下町『フレンチトースター』を紹介!

【スナックワールド】オーサマが治める王国城下町『フレンチトースター』を紹介!

スナックワールドの始まりの地であるフレンチトースターを紹介します!

フレンチトースターとは?

オーサマが治める王国城下町。
緑と川に囲まれた穏やかな気候で、大きな町の中央には、オーサマやメローラ姫がいるお城がそびえ立っている。
チャップたちが旅のために拠点にしている町。

フレンチトースターがどんな町並みなのか見てみよう!

 

武器屋や宿屋といった王道的ファンタジーなお店に加えてコンビニやカフェ、自動販売機もあるぞ!
そして一歩町を出ると、自然豊かな美しいフィールドが!
ちゃんと目的も書いてあって次は何をしたらいいか迷うことは無さそうですね♪
スマートフォンでこれだけのしっかりしたRPGが出来る事って本当に素晴らしいと思いました♪

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP